社員旅行 in シンガポール

こんにちは。

先日社員旅行に行ってまいりました!!!

今年は海外組と国内組があり、

海外はシンガポール、国内は北海道になりました(^○^)

そして私は第1班で楽しんできました、観光の国!!!シンガポール!!!

2泊4日と、なかなかハードスケジュールでしたが、

大きさが淡路島ほどしかない国のシンガポール、

短期間で様々な場所を観光できたので十分楽しめました♪

 

宿泊先はマリーナベイサンズ!!!・・・・・ではなく、リッツカールトン!!!

 

発展しているシンガポールの街は

高層ビル群もありつつ、緑もある素敵なところでした。

もちろんポイ捨て禁止なので道もきれい!!

シンガポールの建物や建造物は

風水を基に建てられたものが多いそうで、

金融街のビルや富の噴水など現地ガイドさんが説明してくれました。

風水など今まで気にしたことなかったのですが、

こんなに発展しているシンガポール、、、

風水の力すごいのかもしれません。

3日間多くの観光スポットを廻り、

日本にはない違う魅力に触れることができ、充実した社員旅行でした。

書きたいことは山ほどあるのですが

書いても書いても書き足りなくなってしまうので、、、やめておきましょう。

とりあえず、私は今回の旅行の最大の目標であった

マーライオンの水を飲んでるように見える写真をばっちり撮れたので大満足♫

Kye