社員旅行 in シンガポール②

シンガポール第2班は6/14~17の日程で行って参りました!\(^o^)/

シンガポール4日間のスケジュールを写真を交えてご紹介します♪

*1日目

空港通り(営)に集合し、マイクロバスで福岡空港へ出発!→シンガポール航空でシンガポールへ


出発前にシンガポール航空のCAさんのパネルと記念撮影!

CAさんの制服かわいかったです(*^_^*)

 

到着後、夕食は「四川豆花飯荘」にて中華料理を頂きました!

 

夕食の後は、シンガポールリバーのリバークルージングへ。

船の上から夜のシンガポールの夜景やマーライオンが見えました!

 

       

 

そのあとは噴水ショー♪

マリーナベイサンズのマリーナ湾の水を利用した噴水ショー!音と映像で大迫力でした!

     

 

*2日目

市内観光の一日♫

マーライオン公園!


 

富の噴水!噴水の水をさわりながら三周するとお金持ちになれる!?とのことでみんなでぐるぐる!

     

 

ガーデンズバイザウェイ

  

昼食はチキンライス発祥の地で有名な、チャーターBOXのチキンライスを♩(^○^)

 

夕食はレッドハウスにてチリクラブ付の海鮮料理を頂き、

そのあとみんなで世界最大級の観覧車、シンガポールフライヤーに!

一周約30分の空中遊覧に大満足でした。この観覧車ではディナーやバーもあるようでそれ専用のゴンドラもありました!

ゴンドラのなかも広~い!!

    

  

 

*最終日

セントーサ島観光へ

こちらのマーライオンはマーライオンタワーでした。マーライオンに上って頭の上とマーライオンの口のところから島を見渡せます!

   

夕食の後はナイトサファリへ


ナイトサファリでは、トラムに乗ってイヤホンで日本語の説明を聞きながら、ライオン、キリン、ゾウはもちろん、ハイエナやサーバルがいたり、マレーバクを触れそうなくらいの至近距離で見れたり!

日本のサファリよりもリアルに野生の動物たちを覗き見しているようでした(^^)

個人的にナイトサファリのロゴマークが気に入ったので、Tシャツ買っちゃいました!

 

私の今回の旅行の最大の目標は、黄色い蛇を首にまいて写真撮ること\(^o^)/

だったのですが、蛇のおじさんと出会えず。。。(T_T)

それだけが心残りです(T_T)

 

とっても楽しい4日間でした\(^o^)/

 

きど