2019年、新年会は賑やかに!

皆様こんにちは。

2月ですが、底冷えするほどの寒さは

あまり感じられない冬ですね~。。

 

さて、1ヵ月も前の話ですが、、、

(投稿を忘れていただけ・・・)

実は先月社内の新年会が行われました!!!

 

 

 

 

新人さんの紹介も♪

 

営業所にいると中々話す機会が少ない社員同士、

こういった社内行事でコミュニケーションを取ることも

とても大切なことですねっ♪

新入社員にとっては、沢山の方と接する良い機会だったのではと思います★

 

 

新年会は抽選会なども交えながら、

無事終了~♪

 

今年は2次会も多くの方が参加してくださいまして…

  

いつにも増して、とても賑やかでした♪

女性陣も参加してくださる方が多かったので

明るくて良い雰囲気でした(*^_^*)

 

年間で全社員が揃うこともあまりなくなってきましたので、

みなさん色々な話をして、

盛り上がっていただけたのかなぁ~と

ちびちびお酒を飲みながら私は思っていました。笑

 

 

今年も1年、このメンバーで頑張っていきます!!!!!

 

Kye