2013年6月研修旅行!!

研修旅行報告

中央リースでは毎年6月に研修旅行・社員旅行があります。今年は4班に分かれ、さらに沖縄班・大阪班とありましたので沖縄班・大阪班と報告いたします!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

研修旅行第1班(6/7-9)12名、第3班(6/21-23)14名 in沖縄ヽ(^。^)ノ

1日目  同業社見学(大宮工機様・マチダテクノ株式會社様)
2日目   観 光
3日目   帰 熊

※会社訪問の内容はHPトップのお知らせをご覧ください。

今回の旅行、沖縄というだけでテンションが上がりますヽ(^。^)ノ
2・3日目はダイビング組、観光組にわかれて楽しみました。1,3班とも少々の小雨はあったもののお天気に恵まれ観光することができました!!とにかく暑い沖縄だったそうで、日焼け?酒やけ?した写真もちらほら・・・。

沖縄と言えばという観光地(首里城・美ら海水族館)、と今帰仁城跡、古宇利大橋などなど。

沖縄民謡の聞けるお店での食事、有名ステーキ店のステーキも堪能したそうですよ!!