繁忙期慰労会

こんにちは★

 

ここ最近、、、とても、、、

暑くなってきましたね。

まだ春ですが、外は太陽がギラギラです((+_+))

 

さて、4月に入りまして、弊社毎年恒例ではありますが

年度末を終え、社員慰労会が執り行われました♪

 

 

年々人数が増加してる為か、

予約をとれるお店を探すのも一苦労だったようで・・・

 

当日は天気が悪く、なんと雨。

しかもとんでもなく斜め!!!!! 傘が、、、、意味なし!!!(+o+)

更には冒頭に暑くなったと申し上げましたが、

寒かった!!!笑っ

 

そして、とある新人社員は

車のトラブルで立ち往生!!!

結局参加することすらできず・・・。

 

しかし、普段はあまり交流がない方とも

話すきっかけがあった方や

初めて新人社員と顔合わせをした方も

いらっしゃったと思いますので、

今年も無事に終われたのではないかなぁ・・・

と私は思っています!! あくまで個人的に笑

 

今期も残り数か月となりましたので、

また一致団結して突っ走りたいと思います☆★☆

 

Kye