年度末になりましたよ!!!!

こんにちは。

も~すぐはーるですねっ♪

少しずつ春が近づいてきた気がする3月です♪

最近では日中は暖房がいらなくなり、

少し暑いとすら思う日もでてきましたね!!!!

 

おや?

ということは、、、、

年度末ですね????

 

ということは、、、

 

少し世の中は慌ただしくなって、交通量も増え、

事故が多くなってしまう季節ですね!!!

 

今年も掲げております、年度末無事故無災害の黄色い旗!!!!

 

社内でも全社員ヘルメットに安全スローガンステッカーを

貼って作業にあたっております!!!

お客様に安全を呼び掛けるとともに、

社員ひとりひとりが安全意識を高めるよう努めてまいります!!!

目指せ0(ゼロ)災害です!!!!!!!!

 

皆様も忙しい日々をお過ごしかとは思いますが、

少し深呼吸をして、安全第一でお過ごしください♪

皆様が事故・ケガなく年度末を過ごせるように

願っております☆★☆

 

Kye