平成25年度 合志市企業等連絡協議会ミニバレーボール大会に初参加!!

ミニバレーボール大会が初参加となる我社は、にわかバレーチームを結成!名称はチーム「クマチュウ」です。フレンドシップ部門(チャンピオンシップの部もありました)での参加となりました。

バレー経験のあるNさんが仕事の都合で参加できないことになり、

急遽補欠の私に話が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

練習は大会前夜にみんなで2時間程度・・・大丈夫かな~?

チーム監督・社長!!当日、作戦会議もはりきって行いました!布陣やボールを誰に集めるか等々、作戦はばっちりです。

 

試合中、社長の2タッチ(今回のミニバレーではルール違反です)で相手に点をとられてしまい、

「それでも監督か~!」と皆からツッコミがはいったのは言うまでもありません・・・。

結果は1勝1敗、にわかチームとしてはまあまあの成績でした(^・^)

 

最後は参加者抽選会で私にもタオルが当たりましたよ~、バレー参加のみなさんお疲れ様でした。(^^)/