★第38期がSTART★

こんにちは。

久しぶりの更新になります。

 

日に日に暑さが増すこの季節・・

夏バテや熱中症にご注意を!!

私は毎年夏バテを起こしますので

今年は普段より料理にお酢を使うようにしています。

みなさんの夏バテ防止は何ですか??

 

 

さて、8月に突入しまして

私たち熊本中央リースの新しい1年がスタートしました!!!

今年で第38期目です★

毎年言っているような気もしますが、

今期こそはBLOGしっかり更新していきます!!!笑

 

ということで8月5日に

1年で1番の気合いの入る『決起大会』が開催されました!!

場所は毎年恒例の熊本ホテルキャッスル

 

 

実際は8月1日からスタートしている第38期。

しかし、決起大会が開催されてから

「第38期もいよいよ始まったんだなぁ・・」という

気持ちになります。

 

 

新体制になり、慌ただしい日々になりますが、

全員で力を合わせて、

そして切磋琢磨しながら互いに成長をし、高め合いながら

第38期も1年間突っ走っていこうと思います!!!

 

1年は長いと思っていましたが、

最近は終わってしまうとあっという間なので

「あれ・・・今年何してたんだろう・・・」

にはならないように努めてまいります★

 

 

Kye