建設機械、重機、土木機械、道路機械のレンタル・リースの熊本中央リース

スタッフブログ

2013-11-22

本社の2013年度営業・業務部忘年会が開かれたようです!

一平社長+営業3名+業務3名=6名の忘年会様子を写真でご覧くださ~い*^^*

営業中の顔とはまた違った様子が見れるかも?

2013年まだ終わりではありませんが、皆様お疲れ様でした!!!!!!!!!!

2013-11-20

シリーズとして当社には扱いの無かったVio45を入荷いたしました!

新しいVio45は使いやすい操作性、排ガス規制に対応した環境エンジン搭載、エコモードにより燃料の消費を抑える等など、利点も多くなりました。

ご使用・ご予約に関しては最寄りの営業所にお尋ねください。

2013-11-06

2013年11月3日(日)、ホテルキャッスルさんにて、かしま営業所Iくんが結婚いたしました~(≧∇≦)/

Iくん、これから幸せな家庭を築いてくださいね!そしてもう少し、しっかりするように!!笑

結婚式っていいですよね~、幸せな気持ちになりました(o^^o)♪

幸せのお裾分けを写真で( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

2013-11-01

2013年10月25日(金)、メーカー企業14社のご協力をいただき、本社(合志市)にて情報化施工体験セミナーを行ないました。

国交省では今年3月に新たな情報化施工推進戦略を策定し普及を図っています。情報化施工とは、建設事業の調査、設計、施工、監督・検査、維持管理という建設生産プロセスのうち「施工」に注目して、I C T の活用により各プロセスから得られる電子情報を活用して高効率・高精度な施工を実現し、さらに施工で得られる電子情報を他のプロセスに活用することによって、建設生産プロセス全体における生産性の向上や品質の確保を図ることを目的としたシステムです。情報化施工を活用する事で、施工品質や生産性の向上、コストの軽減、工期短縮などにつなげる取り組みのことです。

この勉強会の目的は、情報化施工技術を取り込む時代が迫っており、実際に学び・見て体験できるようにとの試みです。我社でも初の取り組みとなりますので、準備や手順確認など緊張のセミナーでした。

 

2013-11-01

消費税前の駆け込み需要のおかげか、ダンプ・トラックが足りなくなるという状況でお客様には大変ご迷惑をおかけしておりました。

社内でも何とか対応に追いつくべく、増車に至りました!!ダンプ・トラックのご用命は熊本中央リースに( ^ω^)_凵 どうぞ

営業所名

車種

台数

本社・キカイセンター

3tダンプ 3台

大津営業所

2t低床ダンプ 2台
3t低床ダンプ 1台

植木営業所

3t低床ダンプ 1台

新港線営業所

 

2t低床ダンプ 1台
3t低床ダンプ 1台
2t平トラック 1台
3t平トラック 1台
2tユニック 1台

かしま営業所

 

3t低床ダンプ 1台
3tダンプ 1台
2t平トラック 1台

空港線営業所

3t平トラック 1台
3tユニック 1台