建設機械、重機、土木機械、道路機械のレンタル・リースの熊本中央リース

スタッフブログ

2015-08-10

2015年8月2日(日)  ホテルキャッスルにて

熊本中央リース㈱ 第34期決起大会が開催されました!

年々社員数も増え、今期から会場の雰囲気も変わりましたね。

午前中が終わると、午後から懇親会に入ります。

毎年楽しい企画が準備してありますが、

今年からは年間活動をまとめた動画の鑑賞(写真右)もありました。

これは前期1年間で撮り溜めた写真が元になったものです。

みなさん、今年も楽しかったかな?

新たな目標を掲げ、第34期も熊本中央リースは前進します!!

2015-08-07

Vol.1からつづきましてエコリサイクル賞

大津(営)Sさん

大津(営)Sさ

大津(営)Sさん2

大津(営)Sさん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ3Sグッドアイディアコンクール大賞の発表です!!

 

s-3Sグットアイデア大賞 瀬川裕治

大津(営)Sさん

 

大津(営)Sさん2

大津(営)Sさん2

結果は大津(営)Sさんが見事に才能を発揮し、ほとんどの賞に入賞しました!おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

2015-08-07

いよいよ結果発表です!今年も力作揃いで選考にかなり苦労したそうです。

ここからはビフォーアフターのテーマ曲を想像しながらご覧ください(^^)/

まずはグッド創作賞の発表です!

植木(営)IさんSさん共同

空港通(営)Mさん

植木(営)F所長

植木(営)F所長

 

続きまして、グッド再生賞

空港通(営)Yさん

空港通(営)Yさん

空港通(営)Yさん2

空港通(営)Yさん2

大津(営)Tさん

大津(営)Tさん

 

 

 

 

 

 

大津(営)Sさん

大津(営)Sさん

 

社長賞

かしま(営)Gさん

かしま(営)Gさん

大津(営)Fさん

大津(営)Fさん