建設機械、重機、土木機械、道路機械のレンタル・リースの熊本中央リース

スタッフブログ

2014-04-30

4月27日、菊陽にありますボーリング場にて栄工業団地ボーリング大会を行ないました!!

【参加企業】

アクティー様、一畳屋様、共和空調様、星山商店様、熊本中央リース㈱

協賛品を頂きました企業の皆様、ありがとうございました。

個人優勝  星山商店 Uさん

個人準優勝  熊本中央リース Sさん

チーム優勝  熊中Dチーム

 

 

 

2014-04-28

熊本中央リースは本社含め、5ヶ所営業所が存在しておりますが本社は人数が多くなかなか揃っての飲み&食事会が叶いません・・・(T_T)

という事で先日、本社従業員にて慰労会を行ないました!!

場所は大津にありますお肉が美味しいと評判のお店。コースは食べ放題、デザート付きで女性も大満足でした(^0^*)

男性陣はもちろん肉をガッツリ頂きました!!!

IMG_1295 IMG_1298 IMG_1297 IMG_1299

 

2014-04-18

2014年繁忙期慰労会のご報告です!

2014年4月12日(土)20:00より熊本和数奇司館にて開催。

幹事の英さん、ありがとうございました!!

10名ほど欠席者いたようですが、それでもかなりの人数で驚きました\(◎o◎)/!

繁忙期の忙しさから逃れ、みなさん楽しめたかな?

 

 

 

 

 

2014-04-08

くまもと経済2014年4月号に永島会長が8ページにわたり、取材を受け表紙を飾りました!!

会長、とっても嬉しそうです(^▽^)

IMG_1275