建設機械、重機、土木機械、道路機械のレンタル・リースの熊本中央リース

スタッフブログ

2013-08-08

熊本中央リースは7月が決算期となっており、8月からは新年期となります。

8月4日(日)に新年期の決起大会がホテルキャッスルにて行われました。

決起大会にて、反省・改善点・目標を見直し、社員各々が気持ちを一新して決意新たに仕事に取り組もうとなる節目の日でもあります。

社員一同、32期に向けてまた、目標新たにがんばってまいります!!よろしくお願いします。

2013-08-08

決起大会後、例年行われています懇親会に加え、今年度で退職されたI所長、Wさん、Tさんの送別会も行われました。

I所長、Wさん、Tさん長い間お世話になりました。お疲れ様でした!!

 

恒例の懇親会もお祭り番長のおかげで大いに盛り上がり、後日「記憶がない。。」とのうわさをききましたが、本当でしょうか?

かなり失礼な発言が多々ありましたが、まぁお酒の席ということで許してあげてください(笑)

 

 

2013-08-01

4灯式ハイドロパワーキューブが入荷しました。
発電機(低騒音型)一体型のコンパクト設計です。

☆定置式、車載式の両方で使用可能なため 以前より設置場所が選べる
☆十分なランプ高さと照度(障害物無しで4000㎡照らします)
☆最大高さは9.0m 360 度旋回し 照射角度の調整も可能です!
☆フォークリフトやクレーンを利用して移動することができます

 

夜間建設現場などでも活躍しますが、この時期屋外イベント、お祭りにもおススメです!

先日、屋外で開催された某ライブイベントにてこの機械が夜間活躍しているのを初めて見ました。かなりの広範囲で明るいです!!

最大9m油圧式昇降システム、低騒音発電機(9KVA)、大容量燃料タンク200l(8時間稼働/日・運転可能)、耐風力:風速22m、340度ポスト回転(手動式)

というすぐれものです。イベント等をお考えの皆様、いかがでしょうか?