建設機械、重機、土木機械、道路機械のレンタル・リースの熊本中央リース

新着情報

2016-11-02

10月27日に2t散水車が納車致しました!!!

今回は酒井さんの散水車になります。

 

img_11921 img_11941

ここ数カ月、散水車の需要も増えてきているようなので

即戦力になる一台が仲間入りです!!

 

 

2016-11-02

10月21日に高所作業車が入庫致しました!!!

今回入庫した車両は普通免許でも運転できるタイプです。

img_11661

 

2016-10-17

10月12日に4t散水車が入庫致しました!!!

img_11521

2016-10-07

10月6日に0.2バックホーが入庫いたしました!!

img_11411

今回入庫したRX506は高さ制限が装備されており、

ブームの高さを停止させたい位置で設定することができます。

あらかじめアームの高さを設定したい位置まで上げ、高さ制限のボタンを押します。

そうすることで、作業中アームを上にあげても

自動的に設定した位置でアームが止まります。

解除する場合は、もう一度高さ制限のボタンを押すだけです。

エンジンを切っても機能は継続しているので、

再度エンジンをかけ直しても再設定の必要はなし!!!

この機能によって、屋根付の現場や上に障害物がある現場で作業を行っても

アームを誤ってぶつけてしまう危険が減ります。

安全性も高まって、ますます安心の機械に今後期待が高まります!!

 

 

2016-09-29

熊本地震の影響でおあずけになっていたゴルフin鹿児島。

9月の連休でゴルフ愛好会決行いたしました!!

今年に入って初となるゴルフに前日からワクワク。

しかしその頃、台風16号が迫っていました!!

大丈夫なのかな~。ゴルフできるのかな~。

周りの社員からも不安の声がちらほら・・・

しかし、愛好家のみなさん、台風なんかに負けません!!

いざ!!台風迫る鹿児島県へレッツゴー

img_11361

1日目は雷が遠くの空に聞こえる中のプレー!!

(雷鳴ってたのに中止じゃなかったことにびっくり)

全ホール回れたようですが、2日目は悪天候により

途中で断念せざるを得なかったようです。

しかし、台風迫る中プレーできてよかったです。

仕事を頑張りながら、休みの日に好きなことをする・・・

翌日からの活力にもなりますし、体を動かすことも良いことですよね。

皆さんもリフレッシュするために好きなことを

休日を使ってやってみるのも良いかもしれません♪

%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%952

集合ッ!!

%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%953

しゃぶしゃぶ

 

 

 

 

 

雨に濡れたゴルフ愛好会、、しかし台風にも負けない愛好家の皆の想いが

もしかすると、神様に届いて台風も少し加減してくれたのかもしれませんね♪

 

 

2016-09-29

8月28日にランマーとバイブロコンパクター入庫いたしました!!

ランマー

img_11321

300㎏と120㎏バイブロコンパクター

img_11331

2016-09-29

9月28日に洗浄機が入庫いたしました!!

img_11311

建設・土木業界だけでなく、様々な業種の方にご利用いただいてる洗浄機。

様々な場で活躍してくれることでしょう!!

2016-09-29

9月28日にコンクリートカッター入庫いたしました!!

img_11281

下の写真は14インチの半自走型です。img_11291

2016-09-29

9月28日に40㎏プレートとスプレアーが入庫いたしました。

img_11261 img_11271

2016-09-29

9月28日に1tローラーが入庫いたしました!!

なんと業界初の超低騒音ローラーです!!!

img_11251 img_11241

今までのものは下の写真のように上にカバーが無く、

エンジン等が剥き出しの状態でした。

img_11351

今回カバーが付いたことで音の軽減はもちろん、

エンジン等が直接雨に濡れるのを防げるというメリットも!!

少しふくらみのある部分があるなど、特徴的なシルエットのカバーは

特許取得しているようです。

img_11301

進化した1tローラーの活躍に注目です!!

 

2016-09-28

9月28日にタイヤローラー入庫いたしました!!

今月3回目の納車です。

img_11171

2016-09-28

9月28日に0.2バックホーが入庫いたしました!!

あいにくの天気の中での納車でしたが、

これからの活躍を祈ります!!

img_11151 img_11161

2016-09-28

9月28日に0.45バックホーが入庫致しました!!

img_11131

2016-09-28

9月28日に0.12バックホーが入庫いたしました!!

今月に入ってバックホー続々入庫しております。

様々な場所や場面で

皆様のお仕事の手助けになることを大いに願っております!!

img_11121

2016-09-17

9月16日に2tクレーン付トラックが入庫致しました!!

img_09411 img_09421

2016-09-09

9月7日にタイヤローラー入庫致しました!!img_06651

2016-09-09

9月7日に2tアルミトラックが入庫致しました!!

パワーゲート付で荷物の積み下ろしがスムーズです!!

ドアを開けると新車の匂いと木の香りが!!

これから荷物を沢山乗せて皆様のお役に立ってくれることを願います!!

img_06631 img_06591

2016-09-09

9月7日にクボタの0.1バックホー・0.12バックホーが入庫致しました!!

U20のバックホーはメーターパネルがワンタッチ切替式で

時間、アワメーター、エンジン回転数が切り替わり、

エラーも各ランプが点灯するので、分かりやすくなっておりますので、

おおいに活躍してくれると思います!!

 

img_06521 img_065611473402214389

2016-09-09

9月7日に0.1バックホーと0.12バックホーが入庫いたしました!!!

復興工事等もあり、0.12バックホー等の稼働が多いので、

早速フルパワーで活躍してくれることでしょう!!

img_06451 img_06471

2016-09-09

9月1日にサカイのタイヤローラーとマカダムローラー入庫致しました!!img_06381 0003